2011年2月21日月曜日

PIXUS MP630 音が鳴るミステリー 5 -電話機 UX-F3CL の怪 -電話機の電源を入れ音が鳴るか観測 -音の鳴る原因は未だ不明

 08時16分、ピッという音が鳴るのを聞いた。

 寝床の中で目覚めて光に慣れた頃、隣の部屋でピッという音が鳴るのを聞き、未だ電話機 UX-F3CL の怪が続いているのを思い出した。
 
 その後、 Mac Pro の前の席に座っているときや近くにいて、ピッという音が鳴るのを聞き取れた時の時刻を記録すると次のようであった。

 18時06分、12分、ピッという音が鳴るのを聞いた。
 21時03分、ピッという音が鳴るのを聞いた。
 22時57分、ピッという音が鳴るのを聞いた。
 23時05分、ピッという音が鳴るのを聞いた。

 Mac Pro の前の席に座っていてピッという音を聞くと、相変わらずプリンター PIXUS MP630 から聞こえてくるようにしか聞こえないから不思議である。

 プリンターPIXUS MP630 を再々度別の場所に移して Mac Pro の前の席に座り、ピッという音がプリンターPIXUS MP630 から聞こえてくるか確認してみたいと思っているが、今日は実現できなかった。もちろん、そのようなことはあるはずがないが空耳であることを確証したいのである。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿