2010年11月22日月曜日

Safari とブックマーク RSS 再構築 -2

昨日検討した Safari と RSS 再構築の結果について、アップルコールセンターに電話して質問してみた。担当者が RSS について深く取り扱ったことがないので、上部に伝えるため Safari を使って RSS 記事を読む私の方法を詳細に記録した。その結果は後日私の方から問い合わせることとなった。

Safari を使って RSS 記事を読む私の方法は聞いたことがないとのことであったが、雑誌の記事かウエブ上の記事かで私とほとんど同じ方法を使っているのをみた記憶がある。もし私の方法以外の使い方があったら聞きたいものである。私の方法はマックライクな自然な方法でだれ度もこうするものだと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿