2010年11月10日水曜日

Magic Trackpad を買った

散歩-吉祥寺コースに出かけた。ヨドバシカメラで Magic Trackpad の説明を聞いうえで購入した。

最初の店員に説明を聞いていると Magic Trackpad の使い勝手について不確かな情報しか得られなかったので、話を変え Mail や Safari について聴いていると、自分はウインドウズを使っているので Mac に詳しいあの人に聞いてくれという。

Mac に詳しい人というのは Apple から来ている人で、早速話を聞くと便利で自分はもっぱら Magic Trackpad を使っているといい、使い方の一端を操って見せてくれた。とても面白い、興味が湧いてきたついでに Mail や Safari についても疑問点を聴いた。新しい発見ま色々とあった。

こうしてヨドバシカメラで Magic Trackpad を購入することになったのである。

家に帰って早速 Magic Trackpad を使ってみる。慣れるまでにはかなり時間が掛るようなので今まで使っていた Microsoft の小型のマウスを併用することにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿