2010年11月7日日曜日

Magic Trackpad を見にいった

散歩-吉祥寺コースに出かけた。東急のアンデルセンで長時間発酵ブレッドとパンド・エピを買い、吉祥寺通りに出てペニーレーン前の信号を渡り吉祥寺ストアーに寄った。

吉祥寺ストアーは、「Apple Premium Resellerとして、お子さまからおじいちゃん、おばあちゃんにまでわかる言葉で丁寧に、
そして笑顔で、アップル製品デビューからその後まであらゆるサービス、サポートをお届けします。」という極最近開店したアップルの専門店。
http://www.bellpark.co.jp/store/about/index.html

時々寄っては遊んでいたが、今日は Magic Trackpad を触りに期待を持って2階に上がった。しかしどこを探しても見当たらないので店員に尋ねると先週まで展示していたが、今週は展示を変更したので箱入りのものしかない。先週の展示品は売れてしまったという。

ここ数年、マウスを使っていて腕が痛くなっているから、何とかこの痛みから脱出したいという思いが最近特に強くなってきている。昨日突然、Magic Trackpad はもしかしてマウスの代わりになるかも知れない試してみよう、そう閃いたのである。

店員は”来週には何とかするから”というので雑談をして店を出た。お客が立て込んできたからである。若い層が結構出入りしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿