2010年12月19日日曜日

popIn が消えている

 popIn が消えていることに気が付いたのは暫く前であった。消えたソフトの名前が思いだせなくて状態語を使ってウエブ検索を続けていたが、探しだすことは出来なかった。

 そんなときこのブログ、つまり Blogger の右サイドに popIn の文字を見付けたのである。そして全てを思いだし、popIn をウエブ検索してみると popIn のホームページで「popIn on Chrome 近日公開」となっていて、未対応になったままであることを知った。

 popIn のホームページには「Mac OS X 10.5 Safari 3,Safari 4 こちらからダウンロード」という記事があったのでダウンロードし、無理かと思ったが Mac OS X 10.6 にインストールし再起動してみた。案の定 Safari 5 で popIn は機能しなかった。

 アップデートを暫く待つしかないと思われる。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿