午後4時近くなって電話が鳴った。アップルコールセンターから電話があった。技術部門から回答があったが「Mac のソフトから生じている音ではない」とのことだったという。Mac 以外のソフトだと考えられるので検討して欲しいとのことで、例えば Xouds というソフト(多分これではないと思うが)などが考えられると付け加えた。
Mac 以外のソフトを探すとして例えばシステム環境設定の「その他」にあるソフトを調べるのはどうでしょうかと聞いてみると「先ずそこからがいいと思う」とのことであった。
「これから先は私の方で調べます、長いこと検討頂きありがとうございました」と言って電話を切った。後は私の方で、システム環境設定の「その他」にあるソフトの中で極最近加えたソフトから調べてみようと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿