2010年12月11日土曜日

Mail.app の RSS 記事が過去記事を読込んでいる

 今年に入って何時頃からか Mail.app のメッセージビューアーに表示される RSS 記事の受信日時が過去になっているものが現れだした。

 メッセージビューアーに表示される RSS 記事の受信日時には 2006,2007,2008,2009,2010 など非常に古いものから数カ月前のものなどが含まれている。

 「差出人」には「RSS 配信を追加」をおこなった覚えの全くないものがあり、なぜそのような「差出人」が現れるのか見当がるかない。

 アップルコールセンターにかって問い合わせをしたが要領を得なかったのでそのままにしていたが、最近になって見たこともない「差出人」が現れるようになったので再度アップルコールセンターに問い合わせてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿