2011年4月22日金曜日

太郎さんの質問に中村審議官が答えました! - 健康井戸端会議 - Yahoo!ブログ

##とんでもなくなかなか酷く面白過ぎる!!!##

太郎さんの質問に中村審議官が答えました! - 健康井戸端会議 - Yahoo!ブログ:


緊急レポ
4:21
原子力問題に一貫して関わっている数少ない政治家の一人・河野太郎さんが、昨日の外務委員会で、保安院・中村幸一郎審議官と質疑応答を展開した。中村さんと言えば、技術系専門分野の広報官だった、そして福島原発事故直後の会見で、燃料棒が溶けている旨の発言をしたためか、急遽、事務系の今の広報官に人事発令がなされた経緯の人物です。
このやりとりはなかなか面白い。一見に値します。
太郎さんが浜岡原発を至急、ストップすべきと提案し、その後に、中村さんがなぜ広報官を下ろされたか、などの質疑に入っています。
サイトは下記です。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib2.php?u_day=20110420
なお、今夜の私の緊急提言は下記です。
緊急提言:原発すべてを固化!
我が国の原発すべてを即時運転中止すべきことは以前から提言していますが、今夜は、54基の原発施設と、使用済み核燃料の貯蔵施設など危険極まりなき建屋をすべて、放射能漏れが一切起こらない形状の永久固化公共事業を行うよう切望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿